ガンコレ賢者の枕

モバゲ ガンコレ 攻略

レイド終わりました💦

レイド終わっちゃいました。

imacros版強襲で回収出来たのでしょうか?

今回数人の方が強襲でPt荒稼ぎしてましたね、私もMVP用作って動かしましたが(別プログラムですが)流石にこれはちょっとヤバいですね。

 

マクロで強襲MVP狙い→ほぼ配布カプで済んでしまうのでカプは今まで通りの消費でランクはけた違いに上がります。

 

流石に次回には修正入りますよね、無課金自力ではアクシズ落とせない→要請出したらあっという間にクリアされちゃう...これではあまりにも...て感じ(^^;)

 

低レベル落としてればかなりカプ増やせただけに、残念な修正来ないように祈ります。

私は結局回収メインで動かしておりましたw

 

それ以前に運営さんも流石にマクロ規制に乗り出すかもですね、まだバランス崩さない便利機能あったら作ろうかなw

時間取れたら、マクロ作り解説も進めたいですが...まぁそのうち...

 

今回はつぶやきにて終了でした<(_ _)>